カブキンの素顔や年収など大公開!本名や身長と出身などプロフィールも

歌舞伎系(?)ユーチューバーのカブキンさん。

独特の白塗りから繰り出される規約ギリギリの企画がとても大人気で、アウトラインスレスレを狙わせたら右に出るものはいないくらいのレベルで反響を呼んでいますね。

今回は、そんなヒットメーカーのカブキンさんの素顔や年収などについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カブキンって何者?

カブキンさんは音楽系や様々な企画動画を主にアップされていて、多いものでは200万回を超える再生数を誇るユーチューバーです。

中でも「ペンパイナッポーアッポーペン/デスメタルver」という動画は海外の方からも支持を得て250万回以上の再生をされているほど人気です。

 
これだけ人気なカブキンさんですが、ユーチューバー専業というわけではなく、「GUTS AND DEATH」というバンドのメンバーでもあります。
そのドラムの腕前は素晴らしく、演奏動画は数十、数百万単位で再生されているほどです。

カブキンの身長や出身などプロフィール

カブキンさんのプロフィールについてはこちら。

  • 名前   カブキン
  • 本名   ユウダイ(?)
  • 誕生日  12月21日
  • 出身   神奈川県
  • 大学   慶應大学
  • 身長   173cm

カブキンさんは年齢については公表されていません。
バンドの公式サイトに載っていないかなど調べてみましたが、どれも誕生日までしか記載していませんでした。

何か理由があって意図的に非公開にしているのかもしれませんね。

 
出身大学は慶応大学と、日本でトップクラスの大学に在籍されていたようです。
勉強に音楽活動に、かなりの努力家なのでしょうね。

カブキンの本名は?

カブキンさんの本名についてですが、こちらも公表はされていませんでした。
ただ、以前カブキンさんが所属していたバンド「THE KIDDIE」ではユウダイという名前で活動していたということから、ユウダイというお名前ではないか、と言われています。

スポンサーリンク





カブキンの素顔がイケメン!画像を紹介

そんなカブキンさんですが、その白塗りの下はかなりのイケメンとして知られています。

ドラムも上手で動画をヒットさせるセンスもある上にイケメンとは、ものすごく多彩ですが、その素顔はいったいどんな顔立ちをされているのでしょうか。

カブキンさんの素顔はこちら。

いかがでしょうか。
イケイケな雰囲気をにじませたかなりのイケメンですよね。

これだけのイケメンなら顔を白塗りで隠す必要はないと思いますが、顔を隠すための意図でやっているのではなく、キャラ付けの一環なのかもしれませんね。

カブキンの年収は?ユーチューバー以外に印税もやばい

ヒットメーカーのカブキンさんですから、YouTubeでどれくらい収入があるのか気になります。

YouTubeでは1000再生当たり100円と言われていますが、カブキンさんはいったいどれくらい稼がれているのでしょうか。

カブキンさんのYouTubeチャンネル「カブキン Kabukin」は2018年2月時点で約1億再生されていますので、単純計算ですと1000万円ほど稼がれている計算になりますね。
チャンネル解説が2016年の2月ですから、年収は500万円ほどと予想できます。

ただ、この額についてはあくまで概算ですし、YouTubeの収益のシステムとして

  • 登録者数の多いチャンネルの収益は高くなる傾向にある
  • セクシー系など、人を選ぶ動画は収益が低くなりやすい

ということがありますので、カブキンさんのYouTubeでの収益は1000再生100円という基準からかなりブレている可能性があります。

 
カブキンさんはYouTubeでの収益の額のほかに、企業コラボの動画(企業案件)やバンドマンとしての収入、楽曲の印税も加算されます。

というのも、冒頭で説明しました通りカブキンさんは「GUTS AND DEATH」というバンドで活動しているほか、準準国民的アイドルに楽曲提供しているそうで、3カ月に1回、280万円ほどの印税収入が入ってきていると動画内で告白されていました。

ですので、それらの額を合わせると、カブキンさんの年収は2000万円に届くくらいではないかと考えられます。

とんでもなく夢がありますね…。

まとめ

今回はキワドイ動画を撮らせたらピカイチのヒットメーカー・カブキンさんのプロフィールなどについて紹介しました。

YouTubeの規約に触れてしまっていないかヒヤヒヤする動画も多々アップされていますが、そういった動画は決まって面白いので、これからも限界を攻め続けた動画を期待したいですね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です