よしきの妻(鬼嫁)の苺ちゃんのプロフィールや顔画像を調査!昔はギャルだった?

スロパチステーションで人気の演者・よしきさん。

豊富な知識とプレミアフラグを引きまくるそのヒキは見ていて本当に面白いですよね。

動画の最後の方に出演される”鬼嫁”との仲睦まじい感じも見ていてとてもほっこりします。

 
今回は、よしきさんの奥さんである鬼嫁さん(苺ちゃん)についてまとめてみました。

謎と苺につつまれた苺さんの正体について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

よしきの妻(鬼嫁)の苺ちゃんのプロフィール

苺さんはよしきさんと一緒に動画に出演されていますが顔を公開されていないように、プロフィールもかなり謎に包まれた方でした。

わかる範囲でのプロフィールはこんな感じです。

  • 名前  いちごちゃん/鬼嫁
  • 出身  関西?
  • 年齢  26~27歳?(2018年時点)
  • 家族  夫(よしきさん)、娘、息子

いちごさんのプロフィールについてはほとんど公表されていませんが、よしきさんとは高校の時の同級生だったとのことですので、よしきさんと同じ項目が多いのかなと予想できます。

よしきさんは1991年5月生まれですので、おそらく苺さんも同年度の生まれ(1991年4月~1992年3月)だと思われます。

出身についても、よしきさんは関西の出身(大阪?)と言われていますので、引っ越しなどがなかったのであれば同じく関西の出身ではないでしょうか。
 

また、家族構成についてですが、2011年頃によしきさんとご結婚されて、2017年の12月には第2子である息子さんが生まれたようです。

スポンサーリンク





鬼嫁苺ちゃんは顔出ししてる?顔画像探してみた!

苺さんは動画出演の際はマスクやサングラスなどで顔を隠されていますが、顔写真の公開はされているのでしょうか。

探しては見ましたが、やはり一般の方ということで公には顔出しされていないようですね。

 
ただ、苺さんはTwitterをなさっていて、過去の写真などをアップされているのを見ると、やはり美人な雰囲気を醸し出しています。

2011年に撮影されたお二人のプリクラ。
このころは茶髪?のロングヘアーだったんですね。

よしきさんは当時20歳。
今と変わらず格好いいですね。

こちらはお付き合いから1年半のプリクラとのことですので2013年頃のお二人でしょうか。

どことなくギャルっぽい感じがしますね。

 
そしてさらに投稿を見てみると、ちらっとお顔が見えている写真が。

若干しか見えていませんが、とてもスレンダーで美人っぽい感じですよね。

まとめ

今回はよしきさんの奥さんである苺さんのプロフィールや顔画像についての情報をまとめてみました。

顔をしっかりガードして公開されていないだけあってプロフィールも謎に包まれていましたが、よしきさんとは高校時代の同級生だったようです。

 
殺伐としがち(?)な実践動画のなかで、よしきさんと苺さんのほんわかしたやり取りはとても和ませてくれますよね。
育児など忙しくなるかと思いますが、たまにでも動画に出ていただけると嬉しいですね。

よしき(スロパチ)の年齢などプロフィール!鬼嫁や黒バラ脱退の理由も

2017.11.15

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です