ふくれなの服やファッションの愛用ブランドは?コーデについても紹介!

若者を中心に大人気の女性ユーチューバー・ふくれなさん。

イマドキの女子といった感じでかなり可愛らしく、ファッションやメイクなどを参考にされている方も多いのではないでしょうか。

今回は、ふくれなさんが着用している服のブランドやコーデなどについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ふくれなって何者?

まずはふくれなさんってどんな人?について。

ふくれなさんは1999年生まれの女性ユーチューバーで、メイク動画やちょっと過激めの企画動画などをアップされています。

その人気はとてつもなく、チャンネル登録者数は2018年2月の時点で60万人オーバーという超王手。

ふくれなさんとその彼氏であるM君が共同で運営している「えむれなチャンネル」も登録者60万人超えと、絶大な支持を得ていることが分かりますね。

ふくれなの生年月日や高校などプロフィール!

そんなふくれなさんの生年月日などのプロフィールについて。

  • 名前   ふくれな
  • 生年月日 1999年9月24日
  • 出身   大阪府
  • 身長   155cm

ふくれなさんは大阪府出身とのことですが、ときどき気になるくらいでそこまで関西弁のなまりは目立ちませんよね。

ふくれなの出身高校は?高校を退学している?

ふくれなさんは1999年9月生まれということですので、2018年に高校を卒業されます。
しかし、ふくれなさんはある事情があって普通校を退学されたそうです。

退学された後は通信制の高校に編入されたようで、高校自体には通われているみたいですね。

ふくれなさんほどの人気であれば、ユーチューバーとして活動していても生活には困らないでしょうが、高校は卒業しておきたい、というのもあるのでしょうね。

この退学と関係してなのか、お住まいも出身の大阪ではなく東京のあたりに引っ越したようです。

スポンサーリンク





ふくれなの服やファッションの愛用ブランドは?コーデについても

ふくれなさんについての紹介が長引いてしまいましたが、ご愛用のファッションブランドについて紹介していきたいと思います。

・Stussy

ふくれなさんはストリート系のファッションを良くされていて、Stussyのものを着用されています。

ちょっと大きめのシャツが女性らしくてかわいいですね。
帽子と合わせれば、それだけでストリート系っぽくなります。

・古着系

特定のブランドだけ~というわけではなく、古着屋さんにも足を運んで気に入ったものをピックアップされています。

女子高生らしさというか、若い女性ならではの可愛らしいファッションですね。

・WEGO

庶民の味方(?)のWEGOのものもよく着用されています。

WEGOのコーデについては「【ふくれなの本気】GUで1万円企画したらおしゃれすぎた!」といった動画などでよく使われていますね。

ふくれなは服をどこで買ってるの?

ふくれなさんっぽいファッションをしたい、という方はどこで服を買えばいいのでしょうか。

・WEGO

店舗でふくれなさんっぽいアイテムを買いたいのであれば、WEGOがまず間違いないですね。

こちらについてはかなり安くアイテムを買いそろえることができますので、ちょっと予算が…という方にもおすすめです。

欲しいけどちょっと遠い…

WEGOがオススメと書きましたが、お住まいの地域によってはなかなか行きづらい…という方もいらっしゃると思いますので、ふくれなさんがお使いの通販サイトについても紹介していきたいと思います。

SECRET LABEL

こちらは韓国っぽいファッションの通販サイトで、トレンチコートが3000円台などと、かなりリーズナブルなお買い物ができるサイトです。

韓国っぽいファッションを扱っているといっても、サイトから決済まで日本語対応していますので、韓国語が分からない…という方でも問題なく使うことができます。

 
SECRET LABELの公式ページはこちらから。
 

HOTPING

こちらも韓国っぽいファッションアイテムを取り扱っているサイトで、「【モノマネ】こりゃやばい…。TWICEさん風ファッションしてみた結果…」という動画でサイトの使い方からコーデまで紹介されています。

KPOPグループ・Twiceのようなファッションということで、さまざまなメンバーに扮するふくれなさんのファッションコーディネートは必見です。
 

HOTPINGの公式ページはこちらから。
 

まとめ

今回は大人気女性ユーチューバー・ふくれなさんのファッションコーディネートや愛用ブランドなどについて紹介しました。

イマドキっぽい女性ファッションを取り入れたいという方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です