こばしり。の本名や年齢と出身などプロフィール!彼氏や年収と収入も

最近かなり勢いのあるユーチューバー・こばしり。さん。

アップされている動画は美容やメイク系のものと、ほかのユーチューバーとやっていることは変わらないのですが、人気のポイントは”あまりに可愛すぎる”という部分。

サムネイルで写真を盛る方は少なくありませんが、こばしりさんの場合はサムネイルよりも動いている方が可愛いと言われるくらいの美貌の持ち主です。

今回は、ユーチューバー界トップクラスの美人・こばしりさんのプロフィールなどについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

美女ユーチューバー・こばしり。って?

こばしりさんは主に美容・メイク系の動画をアップされている女性ユーチューバーで、そのかわいらしさから、約2カ月でチャンネル登録者数が10万人を超えるほどの人気な方です。

その特徴はなんといっても”可愛い”。それに尽きます。
実際に動画のコメント欄を見ても、大勢の方が容姿を高く評価されています。

女性から見てもかなりの美人さんのようですね。

 

こばしり。の本名や年齢などプロフィール紹介!

こばしりさんのプロフィールについて調べてみました。

  • 名前   こばしり。
  • 生年月日 1997年7月24日
  • 年齢   20歳
  • 兄弟   兄
  • 仕事   アルバイト・サロンモデル
  • 事務所  フリー

現在まだ20歳と、ただでさえ可愛いこばしりさんですが、どんどん大人の魅力も兼ね備えていく予感を感じさせますね。

ほかにも、ゲームもかなりお好きなようで、最近は「CoD:WW2(コール オブ デューティ ワールドウォーII)」というFPSゲームにハマってらっしゃるそうです。

 

こばしりの本名は?名前の由来についても

こばしりさんの名前の由来についてですが、小学生の頃に「小走り」とからかわれていたのが気に入って、現在もこばしり。と名乗っていらっしゃるとのこと。

小学生のころに気に入ったワードを今も使うあたり、相当しっくりきたんでしょうね。(笑)

 
こばしり、というお名前が本名にかかっているのかな~と思っていたのですが、どうやらそうではないみたいです。
ですので本名についての情報は全く公開していないようですね。

 

こばしり。の身長・体重は?かなり軽すぎ…?

かなりスマートに見えるこばしりさんですが、身長・体重はどれくらいなのでしょうか。

過去のツイートを見る限り、

  • 身長 152cm
  • 体重 35kg

とかなり華奢な体型なんですね。

ちなみに、同じくらいの身長・体重の芸能人は

  • 益若つばささん(150cm、35kg)
  • 板野友美さん(152cm、38kg)
  • 安達祐実さん(153cm、37kg)

このあたりが近いですね。(公表値)

スポンサーリンク





こばしり。の出身はどこ?

こばしりさんの出身についてですが、現状はどこ出身かという情報は公表されていません。
ただ、現在は東京もしくはその近郊に住んでいらっしゃるようですね。

動画内でも”なまり”が見られないことからも、関東圏など、なまりの少ない地域の出身なのかもしれません。

 

こばしり。の仕事はモデル?

こばしりさんのお仕事についてですが、ユーチューバー1本でやっているわけではなく、アルバイトやサロンモデルも行っているとのこと。

サロンモデルとは、ヘアカタログの写真などに使われるモデルの事で、美容室(美容師)側がお願いをしてスタイリングしてもらう職業です。
スタイリングをするわけですから髪の毛の痛みなども考慮して、謝礼を支払うケースが多いようです。

ちなみに1件当たりの謝礼の最高額は25,000円ほど。
 

アルバイトについては、2017年の10月頃はカフェでアルバイトをなさっていたようです。
カフェに入ってこばしりさんのような方が出てきたらかなり話題になりそうですよね。
 

ユーチューバーのほかに、上記のお仕事も併せて行っているみたいですね。

 

こばしり。のすっぴん画像は?

美女について気になる点といえば、やはりスッピンですよね。
こばしりさんのすっぴん画像について紹介していきます。

こちらがこばしりさんのすっぴん画像。
めちゃめちゃ可愛いですね。

これを見るに、動画に出るときガッツリ化粧をしている、というわけではなさそうです。

普段のスキンケアから丁寧に行っているそうなので、肌の綺麗さは日々の努力のたまものなのかもしれませんね。

 

こばしり。に彼氏はいる?好きなタイプも

こばしりさんの彼氏情報についてですが、2017年の7月時点では彼氏はいらっしゃったようです。

その後の情報についてはありませんが、この時は誕生祝い(?)ということでディズニーデートだったみたいですね。

彼氏とされている方の写真も公開されていましたが、向井理さん似のさわやかそうな方でした。
(その方が彼氏さんだという確証はありませんが…。)

 
好きな男性のタイプは笑顔が素敵な方で、芸能人で言うと「ディーンフジオカ」さんがタイプのようです。
ダンディな方ですが、笑顔が素敵な方ですよね。

ちなみに、かっこいいと思うしぐさについては、「さりげない気づかいができる」というのが好ポイントだそうです。

 

こばしり。の年収や収入はいくら?

こばしりさんのYouTubeでの年収など収入についてですが、YouTubeは1000再生で100円ほどの収益が発生すると言われていますので、それに基づいて計算してみました。

現在、こばしりさんのYouTubeチャンネルは2カ月で300万再生ですので、現状の総収益は約30万円、
1年分で計算すると、だいたい年収180万円くらいの計算になります。
 

もちろん、チャンネル登録者数も爆発的に増えていますから単純計算通りにはいかないでしょうし、美容系ユーチューバーであれば企業案件の声もかかると思いますので、
このまま活動を続けていったのなら1000万円近い年収になる日も遠くないかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、人気急上昇中の女性ユーチューバー・こばしりさんのプロフィールなどについて紹介しました。

現状でもかなりの人気を見せていますが、半年後にはこの比ではないくらいの大人気ユーチューバーになっているかもしれませんね。
 

ふわふわした雰囲気の話し方はかなり癒されますので、美容やメイクに興味のない方も是非ご覧になってはいかがでしょうか。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です