たつき(釣りよか)がかわいい!画像やプロフィールとニコ生での活動も

釣りに関する動画をアップしているユーチューバーグループ・釣りよかでしょう。(通称:釣りよか)

そのメンバーの中でも”レアキャラ”として滅多に出演することの無いメンバー・たつきさん。

その綺麗な見た目と、なかなか女性で釣りをする方が珍しいということからもファンの多いたつきさんですが、YouTube以外でも「ニコニコ生放送」でも活動していらっしゃるとのこと。

今回は、たつきさんのネット上での活動やファンの心を射止めている可愛らしい画像などについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

たつき(釣りよか)のカワイイ画像を紹介!

なかなか珍しい”釣りガール”のたつきさん。

女性で釣りをされる方ってあまりいらっしゃいませんから、釣りをする男性にとっては一緒に釣りの話題で盛り上がれる女神のような存在ともいえるのではないでしょうか。

そんなたつきさんの画像について紹介していきますね。

こちらが釣りよかのたつきさん。

ガッツリメイクをせずともこの外見。
とても可愛い方ですよね。

竿をもってアジと一緒に写真撮影をする美女。
そうそう見られるものでは無いですね。

実際にたつきさんが釣り(アジング)をしている様子は

「壱岐の海でアジング・エギングに挑戦【壱岐編3】」

という動画で見られますので、たつきさんが釣りを楽しんでいらっしゃる様子を見てみたい方は検索してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク





たつきのプロフィール紹介!

お次はたつきさんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

たつきさんはもともと釣りよかでしょうのメンバー・よーらいさんの視聴者だったようですが、スノーボードがきっかけで釣りよかでしょうに携わるようになったんだとか。

そんなたつきさんのプロフィールはコチラ。

  • 名前   たつき
  • 生年月日 1986年9月23日
  • 年齢   30歳
  • 活動   YouTube・ニコニコ生放送

出身については千葉県という噂がありましたが、明確な出所が分かりませんでしたので、千葉県出身かも?くらいに思っていただければと思います。

それにしても、現在30歳にはとても見えませんよね。
20代前半と言われても全く違和感がありません。

ネット上での活動は、YouTubeの釣りよかでしょうのほかに、ゲームをやっていらっしゃるようですね。

また、Twitterもやっているようでしたが(https://twitter.com/tatsunoko_nico)、現在は鍵がかかっていて不特定多数の方に公開はしていません。
身内で楽しむ用のアカウントなのかな~と思います。

ニコ生での活動は?

ニコニコ生放送での活動は、主にゲームを中心に生放送しているみたいです。

TwitterのIDにも「nico」と入れているように、ニコニコ生放送での活動に力を入れていた時期もあったようですが、Twitterに鍵がかかっていますので、
現在どんな放送をしているのか、そもそも現在ご放送しているのかについては謎ですね…。

ただ、現在は会社員としてお仕事をされているとのことですので、単純に時間が取れないという可能性もありそうです。

まとめ

今回は、釣りをメインに動画撮影をしアップしているユーチューバーグループ・釣りよかでしょうのたつきさんについて紹介しました。

なかなか動画で見ることのできないレアキャラ的な位置づけの彼女ですが、釣りをされている女性は珍しいのでもうちょっと動画に出演する機会が多いと嬉しいですね。

きむ(釣りよか) のタックル(釣具)紹介!サングラスのブランドと値段も

2017.11.13

よーらい(釣りよか)のタックル(釣り具)と値段を紹介!ロッドやリールは?

2017.11.13

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です