ないとー(おるたな)の本名や大学などプロフィール!年収や収入についても

ないとーさんと渋谷ジャパンさんの絶妙なコンビネーションが魅力のユーチューバー・おるたなチャンネル。

様々な検証や企画が若い層を中心に大人気な二人組ですね。

今回は、おるたなチャンネルのないとーさんのプロフィールなどについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ないとー(おるたな)の本名や大学などプロフィール紹介!

おるたなチャンネルは大学のサークルで知り合ったないとーさんと渋谷ジャパンさんの2人が活躍されているYouTubeチャンネルです。

そんなおふたりはいったいどこの大学で知り合ったのでしょうか。

出身大学や年齢などについてはこちら。

  • 名前   ないとー
  • 本名   ないとう だいち
  • 生年月日 1990年2月12日
  • 年齢   28歳(2018年現在)
  • 出身   千葉県
  • 大学   明治大学

本名は「ないとうだいち」というようで、動画内で公開されていました。
顔も思いっきり出しての活動ですので、個人情報についてはそこまでガードが固くないのかもしれませんね。

出身は千葉県、大学は明治大学とのことですので、出身地によっては自宅から大学に通われていたのかもしれません。

ないとーが所属していたサークルは?

ないとーさんが渋谷ジャパンさんと知り合うきっかけとなった”大学のサークル”。

お二人はどうやらお笑いサークルに所属していたようですね。
しかもそのセンスはかなりの物で、かなり人が集まるほどの人気だったようです。

最初はふたりとも別々の方とのコンビを組んで活動していたようですが、お互いの魅力に気づき、ないとーさんと渋谷ジャパンさんの2人での活動になっていったんだとか。

ないとーはタイ人なの?

ないとーさんについてグーグルで検索をかけると、「ないとー タイ」といった予測検索が出てきますが、ないとーさんはタイとどんな関係があるのでしょうか。

調べてみたところ、ないとーさんは仕事の事情でタイに赴任していたことがあり、それについて話題になり、「ないとー タイ」と検索がかけられるようになったためのようですね。

ですので、ないとーさんがタイ人だとかハーフだとかいうわけではなく、純粋に住んでいたことがある、というだけみたいです。

目鼻立ちがくっきりされているイケメンですからハーフ説もあるかと思いますが、現状そういった事実は公表されていません。

ないとーに彼女はいるの?

かなりイケメンなないとーさんですが、彼女はいらっしゃるのでしょうか。
あれだけの人気ユーチューバーですから、女性人気も凄まじいと思われますが、そのあたりについても情報を探してみました。

しかし、有力な情報はなく、見つかったのは「ないとーさんは大学卒業から3年ほど彼女がいない」といったもののみ…。

3年ほどいないという後は情報がなかったので、少なくとも26歳の時には彼女がいなかったようです。

それから時間が経って彼女ができたかはわかりませんが、ユーチューバーとして脂の乗りきっているこの時期、あまりそういったことに時間を割く余裕はないのかもしれませんね。

スポンサーリンク





ないとーがナルシストすぎて嫌い?低評価の理由

そんなないとーさんですが、ご自身のイケメンさについては自覚があるようで、動画内でもナルシストっぽい発言がときどき見られます。

動画のネタという側面もあるかもしれませんが、「ユーチューバー界No.1のナルシスト」を公言するほどのナルシストっぷり。

ユーチューバー活動はキャラ付けが命のため仕方ないことなのかもしれませんが、こういったキャラを不評に思われる方も一定数いらっしゃるのか、動画には一定の割合で”低評価”がついてしまっています。

ないとーの年収や収入はいくら?

ないとーさんのユーチューバーとしての収入ですが、どれくらい貰っているのでしょうか

YouTubeでの収入は1000再生で100円ほどといわれていますので、それを基に計算してみました。

 
おるたなチャンネルの動画の総再生数は約10億回で、活動年数がおよそ5年間。
お二人での活動ですので、単純計算で2で割ると、これまでの活動でないとーさんは約5000万円ほどもらっているという計算になります。

年収に直すと、だいたい1000万円くらいでしょうか。
 

また、YouTubeの傾向として、チャンネル登録者数が多い人気のチャンネルであればあるほど、1000再生当たりの収入も増えると言われているほか、
企業のタイアップ動画によっても別で収入があるので、最近の年収はこれでは済まないかもしれません。

もちろんこれは概算ですので前後はあるかと思いますが、1年平均でこれだけもらっているのはすごいですよね。
トップクラスの人気ユーチューバーですから当然かもしれませんが、常に面白い動画をアップし続けてきた結果でしょうか。

まとめ

今回はおるたなチャンネルのないとーさんのプロフィールなどについて紹介しました。

もはや押しも押されもしない大人気ユーチューバーのないとーさん。
これからも面白い動画に期待ですね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です