ぶんけい(パオパオ)の母親の歌がうますぎ!家族についても紹介

「踊ってみた」や様々な企画の動画をアップしているパオパオチャンネル。

@小豆さんとぶんけいさんの掛け合いやキレッキレのダンスがとても人気のユーチューバーですが、12月30日にアップされた

「【バブリーダンス】男女2人組で踊ってみた【ダンシング・ヒーロー】」

という動画でもおふたりのキレの良い動きを楽しむことが出来ます。
 

しかしこの動画では、@小豆さんとぶんけいさんのダンスを食う勢いで、動画中で流れているぶんけいさんのお母さんが歌っている歌が話題になっています。

今回は、かなりの美声を持つぶんけいさんのお母さんや家族について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ぶんけいの母親の歌がうますぎるwww

大人気ユーチューバー「パオパオチャンネル」に12月30日にアップされた「【バブリーダンス】男女2人組で踊ってみた【ダンシング・ヒーロー】」内で流れている歌が上手すぎると話題になっています。

ダンスのキレの良さ以上に、歌っている方がまさかのぶんけいさんのお母さんということで、かなり衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。

しっかりテロップに「歌:ぶんけい母」と書かれています。

あまりの可愛らしいキャッチーな声に、ぶんけいさんのお母さんは歌手なのでは?とまで思ってしまうほどですよね。

いったいぶんけいさんのお母さんは何者なのでしょうか。

ぶんけいの母親は何者?年齢についても

1本の動画で爆発的に注目を集めたぶんけいさんのお母さんですが、いったい何者なのでしょうか。

ネットで検索してみましたが、特に情報はありませんでした。
ぶんけいさんこそユーチューバーとして活躍されていますが、ぶんけいさんのお母さんは一般の方ですから情報が無いのは当然のことかもしれませんね。

ただ、あれだけ上手かつ魅力的な歌声をもつ方ですから、何らかの音楽活動をされている(されていた)のかもしれません。

 
年齢については、ぶんけいさんの生年月日が1994年の11月ですので、結婚・出産の年齢にもよりますが、現在40~50代くらいでしょうか。

動画内でのコメントでも大反響でしたので、これから先、パオパオチャンネルにまた出演されることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク





ぶんけいの活動は家族公認?

なかなかユーチューバーなどのインターネット活動を親御さんと一緒に活動されている方というのは少ないかと思いますが、ぶんけいさんは今回お母さんと一緒に出演されていることから、家族公認で活動されているみたいですね。

実際、ご家族にはインターネット上で活動されているというのは2012年ころから知られているようです。

 
今でこそユーチューバーという職業が広く知れ渡っていますが、ぶんけいさんが17~18歳の高校生の頃から親御さんの了承を得ているというのはなかなかないですよね。

先見の明があったと言いますか、好きなことをやらせてあげたいというところがあったのでしょうか。

半年ほど前にもぶんけいさんはお母さんと連絡を取っていたようで、母親もぶんけいさんのファンといった感じで応援しているようです。

ぶんけいさんもこのツイートでおっしゃっていますが、きっとかなりの活力になりますよね。

まとめ

今回は、パオパオチャンネルで明らかになったぶんけいさんのお母さんについてまとめました。

あまりのうまさにダンスよりも歌についてのコメントが目立つほどでしたから、また出演されることがあるかもしれません。

ぶんけいさんや@小豆さんにとっては自分たちより目立つのは微妙かもしれませんが(笑)、他の歌も聴いてみたいですね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です