カズチャンネルの出身や年齢と本名などプロフィール紹介!収入はいくら?

チャンネル登録者数100万人を超える超大手ユーチューバー・カズチャンネル。

主に家電製品のレビュー動画をアップされていますが、かなりためになっている方も多いのではないでしょうか。

サブチャンネルであるカズゲームズも100万人を超える登録者数がいるなど、大人気ですね。
 

今回はそんなカズチャンネルの出身や年齢などのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カズチャンネルの出身や年齢と本名などプロフィール紹介!

カズさんは福井県出身のユーチューバーで、その独特な訛りが特徴のひとつですね。

今でこそとってもなまっている、というほどではありませんが、YouTubeに動画をアップし始めの頃は今よりずいぶん訛りが印象に残る話し方になっています。

だんだん動画慣れしてきて、リラックスして話せるようになったのでしょうか。

そんなカズさんのプロフィールはこちら。

  • 活動名  カズ(kazu)
  • 本名   勝村和央(かつむら かずひさ)
  • 出身   福井県
  • 生年月日 1983年9月24日
  • 年齢   34歳

カズさんは1983年生まれの34歳で、同級生には、歌手の宇多田ヒカルさん、海外でも活躍している名ゴールキーパー・川島永嗣さん、嵐の二宮和也さんなど、有名人もかなりいらっしゃいます。

カズさんの本名は「勝村和央」で、本名から取ってカズと名乗っているようですね。

カズの本名は勝村和央?名前がバレたきっかけは?

カズさんは「勝村和央」という本名のようですが、どういった経緯で本名がばれてしまったのでしょうか。

調べてみると、カズさんの動画がYouTube上に転載されていて、その著作権侵害の申し立てをした際に本名が公開されてしまったようです。

YouTubeでは自身の持つ著作権などの権利が侵害された際に「異議申し立て」ということが出来るのですが、そちらを行う際に申し立て側の本名が公開されるらしく、そのYouTubeの仕様によって意図せぬ本名の公開をしてしまったみたいですね。
 

ほかにも、アップしたファンレターの画像のなかに「勝村和央」とガッツリ書かれたものが入っていたようで、そちらでも本名が公表されることになりました。

公表されると思っていたのか油断していたのかはわかりませんが、自宅公開動画やプロポーズの様子など、プライベートを動画に載せていらっしゃるのでそこまで抵抗が無い方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク





カズの奥さんは?

カズさんの奥さんはエリさんという方で、カズさんとは友人の紹介で出会ったそう。

そして付き合ってからわずか半年でゴールインというスピード婚を果たしています。

そのプロポーズの様子や結婚式についても動画を撮影・公開されていて、まさにユーチューバー根性と言いますか、プロですね。

 
そんなカズさんエリさんご夫妻ですが、現在はお子さんがいらっしゃるようですね。
娘さんで、現在1歳とのことです。

カズのYouTubeでの収入や年収は?

カズさんはYouTubeでどれくらいの収入をあげているのでしょうか。

YouTubeでは1000再生あたり80~120円の収益が発生すると言われていますので、それを基に計算してみたいと思います。

カズさんは「カズチャンネル」「カズゲームズ」など複数のチャンネルを運営されていて、全てのチャンネルの再生数を合わせると、
だいたい15億回ほど再生されています。

ですので、カズさんのYouTubeでの総収入というのは1億円は軽く超えているという計算になりますね。

 
また、YouTubeでは広告収入のほかに「企業案件」と呼ばれる企業とタイアップした動画をアップすることで、広告収入のほかに収益が発生するモデルがあるのですが、
カズさんのこの企業案件をいくつもなさっているようですので、それも含めると総収益は2億円近い額になっているかもしれませんね。

仮にカズさんのYouTubでの総収入が2億円だとすると、カズさんはユーチューバーとして7年間活動されていますので、単純計算で年収3000万円くらいになります。

もちろん経費なども掛かっているのでしょうし、この額は推定でしかありませんが、個人でこれだけの収入を得られるYouTubeはものすごい可能性がありますね。

まとめ

今回は大手ユーチューバーのカズさんのプロフィールや年収などについて紹介しました。

もはやユーチューバーとして不動の地位を築いたともいえるカズさんですが、これからもためになるレビュー動画などを公開していってほしいですね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です