まあたその高校時代がヤバイ…出身や身長と年収などプロフィールも

「岡山が生んだ奇跡の不細工」と名乗るユーチューバー・まあたそさん。

化粧した後と前のギャップが凄いといった画像が爆発的に流行ったことがあるので知っている方も多いかと思います。

今回は、そんなまあたそさんのプロフィールや高校時代のことなどについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

まあたその出身や身長などプロフィール紹介!

まずはまあたそさんのプロフィールについておさらいしておきたいと思います。

まあたそさんは岡山出身のユーチューバーで、化粧・メイク動画を主にアップされている美容系のユーチューバーとして有名な方です。

そんなまあたそさんのプロフィールはこちら。

  • 名前   まあたそ
  • 出身   岡山(出生は福岡)
  • 生年月日 1995年9月1日
  • 年齢   22歳

「岡山が生んだ~」とお話しされていたので岡山生まれなのかな~と思いましたが、生まれは福岡で育ちが岡山ということのようですね。

現在22歳ながらお子さんがいらっしゃって、現在2~3歳とのこと。
旦那さんとは別れてしまったようで、現在はシングルマザーです。

事務所はVAZで、ヒカルさんやラファエルさんらと同じ事務所に所属しています。

まあたその高校時代が激ヤバ…

そんなまあたそさんですが、高校時代が激ヤバだということで話題になっているようですね。

まあたそさんの高校時代の写真がこちら。

ゴリゴリのギャルだったんですね。
メイクの方向性も当時はだいぶ違っていたようです。

ちなみにまあたそさんは学生時代吹奏楽部だったんだとか。
 

現在のまあたそさんの体重は38kgほどと動画で公開していましたが、高校時代は現在より9kg重かったとのことで約47kgくらいだったそうです。

153cmで47kgって健康的な体型だと思うのですが、そこからまあたそさんはダイエットされたそうです。
 

まあたそさんがどこの高校に通っていたかについては残念ながら情報は得られませんでしたが、学生時代吹奏楽部だったとのことですので、普通制の高校ではあるかと思います。

先ほど紹介したようなバッチリ化粧した姿では通わせてくれる高校は少ないと思いますので、休日限定の姿かもしれませんね。

スポンサーリンク





まあたそのYouTubeでの年収はいくら?

まあたそさんのYouTubeでの収入についてですが、いったいどれくらい貰っているのでしょうか。

YouTubeでの広告収入はだいたい1000再生80~120円が平均と言われていますので、3000万再生されているまあたそさんは300万円前後の額をYouTubeで稼いでいると思われます。

まあたそさんは2017年の6月頃から本格的にユーチューバーとして活動を開始されていますので、だいたい半年で300万円稼がれているという計算になります。

ですので、このまま来年もユーチューバーとして活動されたのなら、単純計算で年収600万円くらいにはなるのではないでしょうか。

まとめ

今回は”岡山が生んだ奇跡の不細工”ことまあたそさんのプロフィールや高校時代などについて紹介しました。

すっぴんと化粧後で全く雰囲気が違うのを見ると、化粧の力は凄いなと感心してしまいますね。

ただ、動画を見続けていると”奇跡の不細工”というほど不細工かな~と思ってしまうのは私だけでしょうか…。

ともかく、かなり勢いのあるユーチューバー・まあたそさんのこれからの活躍に目が離せませんね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です