銀太(レペゼン)の出身高校や大学はどこ?タトゥーや髪型がカッコイイ!

人気爆発中のユーチューバー・レペゼン地球。

無茶苦茶な企画を全力でやる姿にちょっと心配してしまうこともありますが、全力でぶつかる様子は好感が持てますよね。

今回は、レペゼン地球の銀太さんの出身高校や大学、さらにはオシャレな髪形などについても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

DJ銀太(レペゼン地球)のプロフィール紹介!

まずはDJ銀太さんの簡単なプロフィールについて紹介していきたいと思います。

DJ銀太さんは他のレペゼン地球のメンバーと同じく福岡県出身の22歳。
ユーチューバーは副業で、お名前の通りDJをなさっています。

そもそもレペゼン地球はDJのグループで、ユーチューバーとしての活動はその一環として行っているといった感じのようです。

そんな銀太さんのプロフィールはこちら。

  • 活動名   DJ銀太
  • 本名    内田匡
  • 生年月日  1995年9月27日
  • 年齢    22歳
  • 出身    福岡県
  • 身長    171cm

銀太さんは身長171cmと、他のメンバーと比べて少しだけ身長が低いようです。
背の影響や雰囲気もあってか、とても人当たりの良さそうな方ですよね。

お次は、銀太さんの出身高校について紹介していきたいと思います。

銀太(レペゼン地球)の出身高校はどこ?

銀太さんの出身高校についてですが、「東福岡高校」の出身との噂が。

東福岡高校はスポーツが盛んな高校で、野球では横浜ベイスターズ・読売ジャイアンツで活躍した村田修一選手、メジャー経験もある田中賢介選手など、一流選手を数多く輩出しています。

他にも、サッカーではインテル所属の長友佑都選手、ラグビーもものすごい数のプロになったOBがいらっしゃいます。

 
そんな高校で銀太さんは野球部に所属していたようです。

調べてみたところ、レギュラーの座は掴み取れなかったようですが、3塁コーチャーとして頑張っていたみたいですね。

スポンサーリンク





銀太の出身大学は?

大学については、神奈川大学に通っていたことがあるとのこと。

神奈川大学は偏差値40~50の大学ですね。
有名なOBもたくさんいらっしゃって、今年新人ながら目覚ましい活躍をあげた横浜DeNAベイスターズの濱口遥大投手や、プロレスラーの蝶野正洋さんなどがいます。

銀太さんはそんな神奈川大学でアメリカンフットボール部に在籍していて、新人賞を取るほどの活躍を見せていたようです。

 
ですが2016年(3年)に大学を辞めてしまい、現在に至るといった感じです。

活動もかなり忙しいでしょうし、自分がやりたいと思えることに全力を注ぎたかったんだと思います。

銀太のタトゥーや髪型がカッコイイ!

銀太さんの髪型やタトゥーがとてもカッコいいと話題になっているので、画像で紹介していきたいと思います。

こちらが銀太さんの髪型。
イマドキでイケイケな感じでかっこいいですよね。

こちらの髪型についてはジェットモヒカンという髪型で、側頭部から後頭部にかけてブロックを入れているスタイルのようです。

セットについては、ドライヤーで形を作ってからワックスでセットすると良いみたいですね。

銀太のタトゥーのデザインは?

お次は銀太さんのタトゥーについて。

英字で3行くらいタトゥーを入れていらっしゃるようですね。
意味については画像が荒過ぎて分かりませんでしたが、銀太さんのポリシーが刻まれているのではないでしょうか。

ちなみに、レペゼン地球のメンバー・DJふぉいさんもタトゥーを入れていらっしゃいますが、こちらはゴリゴリの和彫りで、銀太さんのタトゥーとはまた違ったカッコよさがあります。

DJふぉいのタトゥーはガチ?本名や弟と身長などプロフィールも

2017.12.01

まとめ

今回は、レペゼン地球のメンバー・DJ銀太さんのプロフィールや出身高校などについて紹介しました。

タトゥーは気軽にまねできるものではありませんが、髪型なら気軽にまねできるかと思いますので、美容院に行ってみるとイイですね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です