カワザイルの年齢や出身と年収などプロフィール!炎上の理由についても

大食い系ユーチューバー・カワザイルこと河田大志さん。

キロ単位で食事を摂る動画をメインに配信されているユーチューバーですが、その食べっぷりは惚れ惚れするほどですよね。

今回は、EXILEと大食いをこよなく愛するという、カワザイルさんのプロフィールなどについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カワザイルの年齢や出身などプロフィール紹介!

カワザイルさんは岐阜県出身のユーチューバーで、大食い動画をメインにアップされている方ですね。

カレーうどんを8kg食べたり、安さが魅力のサイゼリヤで1万円分食べるなど、見事な食べっぷりを見せてくれます。

そんなカワザイルさんのプロフィールはこちら。

  • 活動名 カワザイル
  • 本名  河田大志
  • 出身  岐阜県
  • 年齢  24歳
  • 事務所 UUUM

カワザイルさんは、大食い系のテレビ番組にも出演していたことがあり、その際は「河田大志」というお名前で出演されていたので、本名も河田大志さんという名前であることが分かります。

カワザイルさんは音楽グループ・EXILEがお好きとのことで、本名とEXILEから「カワザイル」と名乗るようになったんだと思われます。

 
カワザイルさんへの仕事依頼のコンタクト先としてUUUMの住所が記載されていることから事務所はUUUMという説もありますが、UUUMが提供しているサービスである「UUUMネットワーク」の会員なのではないか、という説もあるようです。
コメントでご指摘いただき、ありがとうございました!

もし詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると嬉しいです。

 
出身は岐阜県で、大食いテレビ番組に出演されていたころは段ボールの製造会社に勤めていたとのこと。
現在もそちらに勤めていらっしゃるかはわかりませんが、動画の投稿頻度的にもそこまでハイペースという訳ではありませんので、おそらく会社員をやりながらユーチューバーとしても活動されているのではないでしょうか。

まあハイペースではないとはいっても、カワザイルさんのようにたくさん食べる動画を毎日撮影していたら体が持たない気がしますが…。

カワザイルのYouTubeでの収入・年収はいくら?

カワザイルさんのYouTubeでの収入についてですが、いったいどれくらい稼いでいらっしゃるのでしょうか。

カワザイルさんのYouTubeチャンネルの総視聴数はおよそ1900万再生ほど、YouTubeの収益は大体10再生1円ほどですので、190~200万円ほどYouTubeでこれまで稼がれていると計算できます。

カワザイルさんがユーチューバーとして動画を上げ始めたのが2016年の2月からですので、活動年数の2年で割ると、カワザイルさんのユーチューバーとしての年収は大体100万円ほどでしょうか。

動画1本あたりで食べる量も相当ですから、かなりお金も使われているかとは思いますが、好きなことをして(美味しいものをたくさん食べられて)お金が入ってくるのはとても幸せなことですね。

お体が心配ではありますが、たくさん食べて100万円!と聞くととても良い響きに聞こえます。

スポンサーリンク





カワザイルは炎上経験者?理由についても

そんなカワザイルさんですが、Googleの予測検索に「カワザイル 炎上」といったワードが見受けられます。

どういったことが原因で炎上したのか、そもそも炎上したことがあるのかについて情報を探してみたところ、視聴者の少々辛辣なコメントに対し、カワザイルさん側もきつめの口調で反論してしまったことが炎上の原因のようですね。

こちらがカワザイルさんと視聴者の方とのやり取り。
投稿後すぐにコメントを消されたようですが、こういった態度が原因で炎上したそう。

個人的には、カワザイルさんも人間ですし、配慮の無いコメントに対しいらだってしまう気持ちもわかりますが、大人な対応が必要だったのかもしれませんね。

 
他にも、カッとしたシーンの後に不自然に箸が進んでいる動画があるなどとして、ワザと戻しているのでは?といった考察がされているようですが、明確に戻しているシーンもないため、実際のところはどうなのでしょうか。

やはり大食い系の方が実は裏で…というのはあまり見たくありませんから、カワザイルさんはしっかり食べられていると信じたいですね。

まとめ

今回は大食い系ユーチューバー・カワザイルさんのプロフィールなどについて紹介しました。

これからも豪快な食べっぷりを見せてもらいたいですね。

スポンサーリンク




1 個のコメント

  • 事務所をUUUMと紹介していますが、この人ただのネットワーク会員なので誤解を招くような紹介の仕方は良くないと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です