丸の内OLレイナの顔がかわいい!本名や年齢と出身などプロフィールも

過激すぎるネタでYouTubeを騒がせているユーチューバー・丸の内OLレイナ。

サムネイルや動画内でよく使われているモザイクが本当に必要なモザイクという、数少ないガン攻めユーチューバーのレイナさんですが、そこまでしなくても人気の出そうな顔立ちと話題になっています。

今回は、そんなYouTube界の問題児・レイナさんのプロフィールなどについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

丸の内OLレイナがかわいい!画像を紹介!

レイナさんは丸の内OLレイナとしてYouTubeで活動していて、「丸の内OL」と名乗るくらいだからキャリアウーマンを想像して見にいくと大ヤケドするほど過激な内容をアップされているユーチューバーです。

しかし、そこまで攻めなくても人気が出そうな顔立ちから、そんじょそこらのユーチューバーより攻めた内容の動画をアップするものなので、彼女にありがたみを感じる男性も。(笑)

まずは、レイナさんの顔画像について紹介していきたいと思います。

こちらがレイナさんの顔画像。
マスクで口元が隠れてしまっていますが、ぱっちりとした目で可愛い雰囲気が出ていますね。

とてもかわいらしいですね。
ただ、気になるのはマスクの内側ですよね。

YouTubeのコメント欄では、「マスク取れない顔なの?」「アゴ出てない?」といった内容のコメントも見受けられますが、実際のところはどうなのでしょうか。

探してみたところ、高校時代の写真については公開していました。

普通に可愛いのでは…?
普段からマスクをつけていたのでやっぱり素顔は…と思っていたのですが、そんなことは無いですね。

ちなみに、レイナさんのもうひとつのTwitterと思われるものにはマスク無しの画像を使われていましたが、レイナさんだという確証はないので割愛します。

丸の内OLレイナの本名・年齢・出身などプロフィール紹介!

お次は、レイナさんのプロフィールについて紹介していきます。

  • 活動名  レイナ
  • 本名   川越春奈
  • 生年月日 1992年3月18日
  • 年齢   25歳
  • 出身   岡山県

レイナさんは岡山県出身の25歳とのこと。
丸の内OLレイナとして活動してはいますが、本名は活動名とは関係なく、川越春奈というお名前だそうです。

動画の内容や丸の内のOLということも考えると、こういった個人情報はあまり公開していない方なのかな~と思っていましたが、芋づる式にバレていったようですね。

丸の内OLレイナの本名がバレたきっかけがヤバイ…

もともとはレイナさんは本名など出す予定はなかった(?)と思いますが、きっかけはレイナさんが運営しているブログのサーバーが落ちてしまったのが理由のよう。

サーバーが落ちてしまったため臨時の連絡手段としてGMailアドレスを公開した際に、こちらのアドレスでドメイン契約していたことが発覚し、
その本人確認事項(どこの誰がドメインを契約しているかの情報)が検索されてしまい、「川越春奈」という方がレイナさんのブログのドメインを契約していることから、
レイナさんの本名が川越春奈だと判明してしまったようです。

 
そこから、川越春奈名義のフェイスブックから出身が岡山県ということも分かってしまった、という流れだそうですね。

動画の内容が内容なだけに、かなり痛い”特定”になってしまいました。

もちろん、ドメイン取得が全くの他人で、これらの一連の流れが全てデマという可能性もありますので、あくまで噂くらいに捉えておくと良いですね。

スポンサーリンク





丸の内OLレイナの出身高校・大学は?

レイナさんの出身高校についてですが、岡山県立和気閑谷(わけしずたに)高校という噂が。
こちらも川越春奈という本名から発覚したそうですが、学校広報に川越春奈さんのお名前が記載されたものが発見され、

  • 出身とされる岡山の高校
  • 名前が一致

といったことから、岡山県立和気閑谷高校の出身ではないか、と言われています。

 
大学については、岡山商科大学に通っていたこと。

こちらの出処については、Twitterで同大学に通っている方から、

「学校こいや」

とのリプライがあったことから岡山商科大学に通っていたと推測されたようですね。

岡山商科大学については、偏差値39~46、著名な方も排出されている大学です。

丸の内OLレイナの勤務会社の噂について

レイナさんが勤務している会社については、様々なうわさが飛び交っているようですが、信ぴょう性のあるものではありませんでした。

本社が丸の内にあるからここなのでは?という情報こそありましたが、それを裏付けるような情報が無かったため、こちらで紹介することはしませんが、
噂ではかなりの大手企業にお勤めになっているよう。
 

かと思えば、すでにOLは辞めているといった噂もありますので、何かはっきりした情報が出るまでは何とも言えませんね…。

丸の内OLレイナのYouTubeでの収入や年収は?

レイナさんのYouTubeでの年収・収入についてですが、YouTubeの広告収入は1000再生で80~120円と言われているので、約4000万再生しているレイナさんのチャンネルでは、
だいたい400万円くらいの総収益と推測できます。

また、年収についてはレイナさんのチャンネルは2017年に開設されたので、総収入の400万円がそのままレイナさんの年収となります。

 
ただ、これらは全て動画に広告が貼り付けられているときの場合で、レイナさんのチャンネルの動画は過激なものが多く、広告が貼られていないというものもあります。
実際にレイナさんは動画の内容を攻めすぎてアカウント停止処分を食らったという過去がありますので…。

これらのことを考えると、実際の収益は半分もしくは3分の1くらいしかもらえていない可能性もありますので、YouTubeでの収益はイマイチ上がっていないという事もありえます。

丸の内OLレイナの収入源はブログ?

では、なぜレイナさんが広告も貼られないような動画のアップ活動をされているのかというと、他の媒体にアクセスを流して、そちらで収益を上げるためだと考えられます。

レイナさんの動画概要欄には毎回のようにTwitterへのリンクが張られています。

それについてはどのユーチューバーも同じで、フォローして貰うためにやっていることなのですが、レイナさんはさらにそこからご自身のブログへアクセスを流しています。

レイナさんは動画を販売しているサイトを運営しているので、そこで動画を買ってもらって収益を上げている、というスタイルなんですね。

ざっくり言うと、YouTube→Twitter→ブログ(商品販売)という流れです。

直接YouTubeにブログのURLを張ると、偉い方に怒られてしまうこともあるようで、そのためYouTubeで集客し、動画販売を行っているようです。

 
確かに、YouTubeの動画を見た後だともっと見たい!となるでしょうし、理にかなったビジネススタイルですよね。

なのでレイナさんはユーチューバーとしての活動がメインというわけではなく(もちろん楽しくてやっていることでしょうが)、ブログの方がメインで活動されているのかな~といったところです。

まとめ

今回は、ガン攻めユーチューバー・丸の内OLレイナさんのプロフィールなどについて紹介しました。

収入のスタイルなどを考えると、「ユーチューバー・丸の内OLレイナ」というのはキャラで、実際は「敏腕カリスマブロガー」という方がしっくりくるでしょうか。

とはいえ、レイナさんのYouTubeの動画は見ていて盛り上がるような内容だと思いますので、これからもユーチューバーとしても活動を続けて欲しいですね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です