やっぴ(さんこいち)はオネエ?本名や身長のプロフィールと年収も

男女3人組で活動しているユーチューバー・さんこいち。

ゆるゆるな雰囲気で様々なトークを繰り広げたりちょっとした企画の動画を配信したりしているグループですが、気の合う友達でわちゃわちゃしている感じがとても微笑ましいですよね。

今回は、そんなさんこいちのやっぴさんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

やっぴ(さんこいち)はオネエ?

やっぴさんはさんこいちの化粧をされている男性ですね。

そのおっとりした雰囲気やメイクもあって中性的な感じを醸し出していますが、やっぴさんはオネエなのでしょうか。

調べてみたところ、オネエという訳ではなくジェンダーレス男子といった感じのようですね。

ジェンダーレス男子…男女の教会が無いようなファッションをされている男性のこと。

メイクの仕上がりや元の顔もあって、女性と見間違うなんてこともありそうですよね。
実際に「本気で女装したら女性モデルよりも可愛くなるのでは…?」といった動画もアップされています。

こちらがさんこいちの動画「【検証】ジェンダーレス男子が本気で女装したら現役モデルに勝てる??」内でやっぴさんが女装した姿。

普通に声をかけてしまいそうな見た目ですよね。

やっぴの本名や身長などプロフィール紹介!

お次は、やっぴさんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

  • 活動名  やっぴ
  • 本名   仮屋瀬翔(かりやせ しょう)
  • 生年月日 1996年10月16日
  • 年齢   21歳
  • 身長   167cm

本名については、やっぴさん本人のTwitterでAO入試合格の通知をアップされていたものに記載されていました。

あまり本名を公開することに抵抗の無い方なんですね。

 
やっぴさんは読者モデルをなさっている方ですので、もともと芸能活動をされているためあまり気にしていないのかと思います。

ちなみに、以前ロンドンハーツという番組でジェンダーレス男子としてテレビ出演も果たしています。
覚えていらっしゃる方は少ないかもしれませんが、ユーチューバーとして活動される前も活躍されていたんですね。

スポンサーリンク





やっぴのユーチューバーとしての年収は?

さんこいちは2017年の3月から活動を開始して、現在では登録者34万人、総再生数6400万回とバツグンに伸びているユーチューバーです。

ともすれば、やはり気になるのはYouTubeでどれくらい稼がれているのかですよね。

そこで、ユーチューバーとしてのやっぴさんの収入・年収について調べてみました。

 
YouTubeの広告収入は1000再生80~120円程と言われていますので、さんこいちの総再生数で計算すると、

だいたい600~800万円くらい稼がれていることかと思います。

さんこいちさんは3人で活動されていますので、収入を3等分したとすると、やっぴさんの収入は200~270万円ほどでしょうか。

さんこいちは活動し始めてまだ1年ですので、こちらがそのままやっぴさんのユーチューバーとしての年収になるかと思います。

 
こちらは概算なので確実にこれだけ稼いでいるとは言い切れませんが、ユーチューバーとして活動されて8か月ほどでこれだけの収入を得られるようになるってとても夢がありますね。

まとめ

今回はユーチューバー・さんこいちのやっぴさんのプロフィールや年収などについて紹介しました。

群雄割拠のユーチューバー時代、競争もかなり激しいかと思いますが、焦ったりせず今のままゆる~く活動を続けていってほしいですね。

古川優香の年齢や出身高校などプロフィール!年収や元彼についても

2017.11.21

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です