よりひとの年齢や出身などプロフィール!年収や収入についても

ユーチューバーやそのファンの方などに物申すスタイルのユーチューバー・よりひとさん。

歯に衣着せぬ発言や、誰にでも噛みつきに行くことから一部ではかなり人気のあるユーチューバーですが、物申し過ぎて炎上してしまうこともしばしば。

それでもスタイルを曲げないことが評価されてか、動画の伸びがすさまじいですね。

数十万再生は当たり前、物によっては100万再生を超える動画もあるほど、勢いに乗っているユーチューバーですが、
今回はそんなよりひとさんの年齢などのプロフィール、さらには最近アツいユーチューバーということで、その収入についても迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

よりひとの年齢などプロフィール!出身は福岡?

よりひとさんは炎上系(?)ユーチューバーとして活躍されている方ですが、その物怖じしない姿から大変人気を博しています。

そんなよりひとさんのプロフィールはこちら。

  • 活動名 よりひと
  • 出身  福岡県
  • 年齢  25歳(?)

あまりプロフィールといえるような情報が少なかったのですが、よりひとさんはネットリテラシーがしっかりしていらっしゃる方のようですので、あまり個人情報が漏れないように気を遣っているのでしょう。

住所特定などで日常生活に影響が出るほか、よりひとさんの動画の内容的にも特定されたときが怖そうですからね…。

顔出しが良いことかはともかく、正しいネットの使い方をされている数少ないユーチューバーかと思います。

 
年齢についてもご本人が動画などで公開されていたわけではなく、ファンの方とのTwitterのやり取りからこのくらいの年齢というのが分かっているくらいです。

2015年に23歳くらい?と聞かれ、当たっていたようですので現在は25歳くらいだといえます。
もちろんこれが本当だとしたらですが…。

 
出身については動画の中でたびたび福岡が舞台になっていること、Twitterの投稿にて「久々に福岡に帰ってきた」という旨のツイートをされているので、おそらく福岡に縁のある方かと思われます。

スポンサーリンク





よりひとの年収や収入は?炎上しても稼げるの?

お次はよりひとさんの年収など収入について予想していきたいと思います。

YouTubeでの広告報酬の目安として、1000再生で80~120円ほどと言われていますので、こちらをもとに計算していきます。

よりひとさんの動画の総再生数は8,300万再生ほどですので、計算すると、だいたい総収入は800~1000万円ほどと予想できます。

年収については、よりひとさんはYouTubeチャンネルを開設されてから1年ほどですので、年収もそのまま800~1000万円ほどとなりますね。
 

ただ、この数字は概算ですし、YouTubeの収益化のルールとして

「広告掲載に適さないコンテンツは収益化できないケースもある」

ということがあるようですので、他人を貶めるようなネタでアクセスを集めている動画では、収益化できていないものもある可能性があります。

広告を載せる企業としても、他人の悪口を言っているようなネガティブな動画に自社の広告を載せたいとは思わないでしょうしね…。

よりひとさんの動画がこのケースに該当しているかはわかりませんが、広告が張られていない動画は収益されていませんので、実際のよりひとさんの収入は概算よりももう少し下がるかもしれません。

とはいえ、これだけ知名度も再生数もあるよりひとさんですから、かなり稼がれていることは間違いないと思います。

まとめ

今回は様々な方に物申すユーチューバー・よりひとさんのプロフィールや年収などについて紹介しました。

いまどきのユーチューバーの中ではかなりネットをうまく使われている方ですので、特定に気を付けてこれからもどんどん突っ込んでいってほしいですね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です