寺井一択の年齢や本名は?年収と来店料などプロフィール徹底紹介

「引きゃあいい」でおなじみのScooP!tv所属のライター(?)、寺井一択さん。

最強特化ゾーン中や上乗せ契機など、決定的な部分で引けない引き弱に泣くことの多い彼ですが、憎めないキャラとちょいネガティブな感じが人気でたくさんのファンがいらっしゃいますね。

今回は、そんな寺井一択さんの年齢や本名、年収などについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

寺井一択の年齢や身長などプロフィール紹介!

寺井一択さんはScooP!tvというYouTubeチャンネルに所属のライター(という扱いでいいのでしょうか?)です。

番組最後の「よいしょ」コーナーや差し入れの様子など、かなりファンの方に愛されている方ですよね。

そんな寺井一択さんのプロフィールはこちら。

  • 名前   寺井一択
  • 生年月日 1992年5月22日
  • 年齢   25歳
  • 身長   175cm
  • 体重   71kg(2015年時点)
  • 出身   兵庫県

寺井一択さんは現在25歳とかなりお若い方なんですね。
やはりこの業界は長いほど知識や地位のある方が多いですので、その中でこれだけ人気があるというのは凄いことだと思います。

寺井一択の本名は?

寺井一択さんの本名についてですが、「寺井大智」だとネット上では言われています。

苗字の「寺井」に関してはそのまま活動名、「大智」については動画内や動画企画「寺ヒマワリ軍団のダイチ」などから噂になっているようです。

全て本当なのか、ちょっぴり嘘も交えながら活動されているのか確定はできませんが、「寺井大智」というお名前だという噂が最も有力でしょうか。
京〇の赤保留くらいは信頼できると思います。

スポンサーリンク





寺井一択の年収は?

寺井一択さんの年収についてですが、寺井一択さんの給料体系は歩合ということ、同世代よりは多く稼いでいるということを動画内でお話しされていました。

25歳の平均的な年収は300万円半ばというデータがありますので、これよりは稼いでいるということは確実ですね。

歩合の額については、どういった計算で支払われているのかはわかりませんが、寺井一択さんはScooP!tvで月に動画を10本ほどアップされていて、どれも30万再生くらいされているようですので、
一般的なYouTubeの広告報酬と言われている1000再生80~120円で計算すると、

「24万~36万円」くらいは動画での収益が出ていることかと思います。

このうちの何割かが寺井一択さんに支払われているということになります。
ただ、これだけでは25歳の平均年収には届かないので、かなり他の部分で稼がれているようです。

 
また、寺井一択さんのようにホールに実践しに行く方は来店費としてお金を貰っているケースが多いとのことで、こちらの実践費も上乗せされるといった感じですね。

PR

寺井一択の来店料はいくらくらい?

寺井一択さんの歩合制の給料で多くの割合になっていることが想像される来店料ですが、いくらくらい貰っているのでしょうか。

業界最安値を謳っているBASHtvが1度の来店料で3~5万円(タレントにもよると思いますが)と言われていますので、同じくらいのチャンネルの規模であるScooP!tvもそう変わらないのかな~と。

動画の再生数的には、寺井一択さんが大きく上回っているようですのでその知名度等を加味すると10万円くらいは貰っているのかなと思います。

この額は予想でしかありませんが、ホールからの来店費の何割かが歩合として寺井一択さんに入ってくる形で、お給料の多くを占めているのではないでしょうか。

まとめ

今回はScooP!tvの人気ライター・寺井一択さんのプロフィールについて紹介しました。

ScooP!tvの看板を背負っているといってもいいほど人気の高い寺井一択さん。
これからのさらなる活躍に目が離せませんね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です