水瀬美香の年齢や年収などプロフィール!ライター来店料がヤバイ…

女性ライターとして様々な動画に出演されていて、再生数もかなり多い水瀬美香さん。

実践中なのにカメラマンと普通にお話しされているフランクな感じが人気(?)のライターさんですが、業界ではかなり有名な方ですよね。

今回は、水瀬美香さんの年齢などのプロフィールや、ホールからの来店料などについて噂されていることについてまとめました。

スポンサーリンク

水瀬美香の年齢などプロフィール!

水瀬美香さんは主に必勝本のライターとして活動されていて、YouTubeでは「上カラ水瀬」などの番組に出演されています。

かっちりとして感じではなく、割とフランクな感じで解説・出演されているところが評価を博していたり、低評価を呼んでいたりと好みの分かれる方ですが、かなりの引き強なのは確かですね。

そんな水瀬美香さんのプロフィールはこちら。

  • 名前   水瀬美香
  • 生年月日 1982年4月12日
  • 年齢   35歳
  • 出身   神奈川県
  • 前職   レースクイーン

現在35歳とのことですが、肌の感じなどを見てもそんな風には全く見えませんよね。
また、昔はレースクイーンだったそうで、スタイルの良さも納得です。

水瀬美香は結婚している?

そんな水瀬さんですが、20012年にご結婚されていて、お幸せな家庭を築いているそうです。

現在は離婚しているといった噂もあるようですが、動画内で旦那さんやご家庭のことについて話さなくなったことからこういった噂があるようです。

真偽については水瀬さんの口から語られない限り分かりませんが、動画で話題に出さないから離婚している、というのは早計かと思います。

スポンサーリンク





水瀬美香の年収は?

水瀬美香さんの年収についてですが、かなり知名度があるということ、出演数も多いことから考えて700~800万円くらいは稼がれているのではないでしょうか。

大手情報誌のライターですし、業界の規制が厳しくなり規模の小さくなりつつあるといえども、水瀬美香さんクラスの方だとお仕事には困らないと思いますので、控えめに見てもこれくらいは稼いでいても不思議ではありませんね。

また、ホールへ取材、実践される方は来店費は貰っている方が多く、水瀬美香さんが来店した際の費用がスゴイようですので、このあたりも考えると4ケタ台もあり得るかも…?

水瀬美香のホール来店費がヤバイ…

ライターの多くは取材費・来店費としていくらかホールから貰っているようですが、業界関係者から漏れた水瀬美香さんの来店費が凄いと話題になっています。

業界関係者が語っている水瀬美香さんの来店費は1回の来店あたり25万円と言われています。

来店してもそんなに熱くないんだからその分還元してくれても…なんて思ってしまいますよね。(笑)

 
また、この来店費用についてはじきや規模によっても大きく変わるそうで、このほかにも交通費・宿泊費なども上乗せされるとのことですので、
水瀬美香さんの入ってくる額が何割ほどかはわかりませんが、これを考慮すると本当に年収4ケタ万円くらい稼いでいそうです。

ライター来店が規制される動きが強まっていますのでこれからどうなっていくか、というところですが、ライター来店にはこれほどの額がかかっているみたいですね。

まとめ

今回は人気女性ライター・水瀬美香さんの年齢などのプロフィールについて紹介しました。

これからの規制でどうなるかはわかりませんが、面白い動画をこれからも期待したいですね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です