リノ(黒バラ)の年齢などプロフィール!結婚していて学歴は中卒?

動画的な面白さを一切度外視して勝ちだけを目指して実践する”黒バラ”。

バラエティ要素の濃い動画も面白いですが、こういったガチガチの実践も見ていてとても面白いですよね。

今回は、そんなガチ実践をされている黒バラメンバーのなかでも、特に勝ちにこだわりを見せるリノさんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

リノ(黒バラ)の年齢などプロフィール!

リノさんは勝ちにこだわる黒バラメンバーの中でも特に勝ちに貪欲な方という印象を受ける方ですね。

時には、番組の収録なのに一切打たずに2~3時間”見”をするなんてことも。

動画の取れ高を考えるとなかなかできない事だと思いますが、勝ちのために何時間でも我慢するというところに執念というものが見えていいですよね。

そんなリノさんのプロフィールはこちら。

  • 活動名 リノ
  • 誕生日 3月10日
  • スロ歴 16年
  • 身長  177cm

動画内でもかなりすらっとしている印象でしたが、177cmと高身長なんですね。
痩せ形とスーツ着用ということもあって本当にスタイルよく見えます。

スロ歴が16年ということですので、18歳から始めていたとすれば現在34歳。
雰囲気からしてもそのくらいの年齢であることは確かかと思います。

リノの学歴は中卒?

かなり堅実な立ち回りに加えて、期待値を追って積み重ねるというスタイルから頭の回転の速い方ということはわかりますが、学生時代も頭が良かったのかな~と思い、高校などについて調べてみたのですが、

どうやらリノさんは中学卒業後にすぐに社会に出ていたという情報が。

こちらについては、黒バラの公式ブログで「漢字が苦手なんですか?」というコメントに対し、

と返信されていたことから、中学校を卒業後に社会に出ていたのでは?というもの。

優秀な方というのは学歴関係なく活躍するものですし、リノさん自身まったく学の浅さというのは見えませんよね。

リノは結婚している?

そんなリノさんですが、去年にご結婚されているようです。

お相手については公開していませんでしたが、先ほど紹介した黒バラの公式ブログにて結婚を報告されていました。

とてもユーモアのある方ですし、家庭を大切にされていそうな雰囲気がありますのできっと幸せなご家庭を築かれていることかと思います。

スポンサーリンク





リノの月収年収など収入はどのくらい?

リノさんくらい知名度があって人気なライターさんってどのくらいお給料をもらっているのでしょうか。

ご結婚されているくらいですからご家族を守っていけるだけの給料はあると思いますが、実際ホールからどれくらいの来店費を貰っているかなども気になりますよね。

リノさんの場合は、ジャンバリTV在籍ということもあってそちらからの給料プラスホールからの来店費から何割か、という給料形態ではないでしょうか。

ライターを店に呼ぶ際にかかる費用は20万円くらいという相場だそうですが、毎月何件も実践されていることも考慮すると、リノさんの月収は10万20万円というレベルではないかと思います。

少なくとも、30~40万円は平均的に貰っているのではないでしょうか。

ちなみに、「シーサ。」さんや「髭原人」さんは1度の来店で50万円ほど貰っていたとの情報もあるようです。
全額懐に入るわけではないと思いますが、この噂が本当ならだいぶ払われているんですね。

PR

まとめ

今回は、黒バラメンバーのリノさんのプロフィールなどについて紹介しました。

黒バラとしての企画の時とそれ以外の番組の雰囲気のギャップに思わず笑ってしまいますが、気の良い兄ちゃんみたいな感じのリノさんのこれからの活躍が楽しみですね。

ジロウ(黒バラ)の年齢や年収と本名などプロフィール!ハナビ芸人の由来は?

2017.11.15

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です