nami(ナミチャンネル)の旦那や子供は?年収や月収と家がスゴイ?

美容・メイク系のユーチューバーとしてかなり人気のあるnamiさん。

どの動画も10万再生以上というかなりの再生数を誇る彼女ですが、旦那さんやお子さんがいらっしゃるということで、主婦的目線での大人な女性としてアップされている動画が人気のようですね。

今回は、そんなnamiさんの旦那さんやお子さん、さらにはナミチャンネルとしての収入についても調べてみました。

スポンサーリンク

nami(ナミチャンネル)の旦那や子供は?

namiさんはすでにご結婚、出産もされていて、1児のママとしてYouTube活動をされています。

そして、その旦那さんがとてもイケメンだと話題になっているようですね。

旦那さんのイケメン画像についてはコチラ。

こちらが旦那さんだそうです。
かなりのイケメンですよね。

どことなく福岡ソフトバンクホークスの武田翔太さんに似ているような方ですね。

切れ長の目と優しそうな雰囲気がイイですね。

ふたりの出会いは?

namiさんと旦那さんの出会いは、友人の結婚式の2次会だったそう。

友人の幸せな姿を見て、その後に出会ったら一層ときめいてしまいそうですよね。

ちなみにnamiさんが旦那さんの優しい姿を見てすぐに惚れたんだそうです。

 
ほぼ一目惚れという状況からご結婚までされるって凄い運命的ですね~。
結婚式の2次会で出会って、そこから一目惚れでゴールイン…凄くドラマチックです。

namiの子供は?

そんなおふたりですが、今年にお子さんが生まれたようです。

出産についてnamiさんも動画でお話ししているとおり、無事安産で終えられたみたいですね。
元気な男の子と報告されていました。

nami(ナミチャンネル)の年収や月収など収入は?

そんなnamiさんですが、ユーチューバーとしてもかなり軌道に乗っていて、急上昇ランキング1位をとるほどの人気っぷり。

ともなれば、やはり気になるのはいくらくらい貰っているのか?というところですよね。

調べてみたところ、これまでの動画の総再生数はおよそ4000万再生。
こちらを一般的に言われているYouTubeの平均広告収入である「1000再生80~120円」で計算してみると、

だいたい総収益が400万円くらいになるでしょうか。
チャンネル運営歴がおよそ3年ですので、年収にすると130万円くらい、月収にすると10万円~くらいですかね。

メインの仕事と考えると少々物足りない気がしますが、副業として好きなことを配信してこれだけ貰えるのならとてもハッピーだと思います。

もちろんこの額は推定ですし、初期の頃よりも現在の方が断然稼がれているでしょうから、現在はもっと貰っていてもおかしくないですね。

スポンサーリンク





namiの住む家が豪華?

namiさんは主にメイクのしかたやメイク道具などの動画が多く、家の様子についてあまり撮影されていないようですが、チラッと映るお部屋がとても豪華だと話題になっているようです。

クリスマスパーティの際の動画でお部屋の様子が映っていましたので紹介します。

美味しそうな料理に目が行ってしまいますが、白を基調とした綺麗なお部屋や高そうなカーテン、何といっても立派なクリスマスツリーから、かなり良いお家にお住まいということが分かりますね。

この動画を投稿されていたのが2015年ですから、その頃のYouTubeの収益ではちょっとやりくりが難しそうですので、namiさんの本業や旦那さんのお仕事がかなり順調なのでしょう。

こんなきれいなお家に住んでみたいものですね~。

まとめ

今回は美容・メイク系ユーチューバーのnamiさんの旦那さんや収入などについて紹介しました。

かなり人気の方ですので、これからどういった動画で楽しませてくれるのか期待が止まりませんね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です