桐崎栄二は北陸大学生?年収や収入と年齢についても!本名は高畠峻?

高校生ユーチューバーとして大人気の桐崎栄二さん。

2017年11月現在のチャンネル登録者数は約194万人と、絶大な支持を集めていらっしゃいます。

動画の内容としましては家族や身の回りの風景を交えた企画が多く、ユーチューバーの動画でよく見られるような内容なのですが、あまり背伸びしない自然体な感じが高評価を博しているようですね。

そんな高校生ユーチューバーの桐崎栄二さんも2017年から大学生となり、キャンパスライフを楽しんでいらっしゃるそうですが、どこの大学に通っているのでしょうか。

今回は、桐崎栄二さんの通う大学やこれまでの収入などについて調査しました。

スポンサーリンク

桐崎栄二の通う大学は?

桐崎栄二さんはTwitterで大学生になったという旨のツイートこそしていましたが、どこの大学に通っているかについては公表していません。

現在判明している情報としては、

  • 大学生となった現在も実家で動画撮影
  • 地元・金沢での目撃情報が多数
  • 桐崎栄二さんのセンター結果は英語が振るわず…

とのことでした。

噂では早稲田大学や神奈川大学が挙げられていましたが、英語が振るわなかった…とのことですので、可能性としては低いのかな~といった感じですね。

そもそも、実家で動画撮影をされているのなら、線としては薄い気がしますが。
人気ユーチューバーですから、東京圏で暮らしているならそちらでの撮影もしそうですしね。

桐崎栄二の大学は北陸大学?

桐崎栄二さんの大学について絵調べていると、どうやら「北陸大学なのではないか」という情報があるようです。

北陸大学は石川県金沢市にある大学で、桐崎栄二さんの地元も石川県白山(はくさん)市と言われています。
ここなら家から通える距離ですし、実家で動画を撮影しているならそうなのでは、とのこと。

また、Twitter上でも入学式の時に桐崎栄二さんと会ったという方がいらっしゃって、その方が北陸大学に関するツイートをしていたことからも、
桐崎栄二さんが北陸大学に在籍している噂の後押しになっています。

このほかにも、桐崎栄二さんの大学を知っているという旨のツイートが見られるようですので、地元の方の中では有名なことなのかもしれませんね。

ただ、これらの情報はあくまで噂ですので、実際のところは全く見当違いな大学の可能性もあります。
このあたりはどこかから情報が漏れたりするものですので、もっと確定的な情報がこの先出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク





桐崎栄二の年収や収入がヤバイ…

ユーチューバーの情報としてやはり気になるのは「収入」ですよね。

どのユーチューバーについて調べても検索予想に「収入」や「年収」というワードがよく見られますが、桐崎栄二さんに関しても例外ではなく、多くの方が気になっているようですね。

YouTubeの広告収入の平均額はおよそ「1000再生で80~120円ほど」と言われていますので、これを桐崎栄二さんの再生数(7億6千万再生)で計算すると、

YouTubeでの広告収入の総額ははだいたい8000万円~くらいになります。

年収に直すと、桐崎栄二さんは約5年間YouTubeで活動されていますので、年収平均は1600万円ほどになりますね。

弱冠19歳でこれだけの額を手にしたら金銭感覚も崩れてしまいそうですが、この収入に関しては親御さんが管理しているらしく、桐崎栄二さん自身はお小遣い制だそうです。

本名は高畠峻?桐崎栄二は偽名?

年収8ケタの大人気YouTubeの桐崎栄二さんですが、じつは「桐崎栄二」という名前はユーチューバーとしての活動名で、本名は「高畠峻」というお名前だそうです。

この本名がばれてしまったきっかけとしては、動画内に高校で使っているファイルが映ってしまい、そこに名前が書いてあったことからバレてしまいますが、桐崎栄二さんは

「友達のファイルが映ってしまった」

と本名について否定。
 

しかし、その後に妹さんの苗字も「高畠」ということが発覚し、そこからやはり高畠峻というお名前が本名なのでは、となったようですね。

まとめ

今回は日常を配信しているユーチューバー・桐崎栄二さんの通っている大学や年収などについてまとめました。

弱冠19歳にして沢山の方に楽しみを届けたり、1000万円以上稼ぐことが出来たりとスゴイ彼ですが、これからの活躍に目が離せませんね。

スポンサーリンク




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です