ないお(うちいくTV)の正体や本名と年収は?顔画像やナカキンとの確執も

うちいくTVの裏方として活躍されているないおさん。

ヤルヲさんのお金が尽きるとポンとお金を貸し出す姿から「ATM」なんてイジられることもあるないおさんですが、動画内では一切顔出ししないことから、かなり謎に包まれている方ですよね。

今回は、そんなうちいくTVのスタッフ(?)のないおさんの正体や、同じくうちいくTVの出演者だったナカキンさんとの確執について調査しました。

スポンサーリンク

ないお(うちいくTV)の正体や本名は?

ないおさんはオープニングトークの場面やエンディングなどでヤルヲさんとの掛け合いで笑わせてくれたり、実践中にヤルヲさんに軽~く数万円を貸したりと、かなり謎に包まれているかたですが、その正体は一体どんな方なのでしょうか。

調べてみたところ、ないおさんはうちいくTVやヤルヲさんが普段働いているバーのオーナーであるというという情報が。

ヤルヲさんが働いている「ホバート」というバーの代表取締役、そして他にもそのビルに入っているインターネットメディア関係の会社の代表としてないおさんがいるという噂がありました。

これらの代表のお名前は「隈部勇太」という方だそうですが、もしこのウワサが本当だとするならば、ないおさんの本名は隈部勇太さんということになりますね。

このウワサの真偽のほどはわかりませんが、ポンとお金を貸せること、ヤルヲさんとの仲の良さの理由が分かる気がしますね。

ないおの年収は?

ないおさんの年収についてですが、これらの噂が本当だとすると、1000万円以上は確実にあると考えられますね。

飲食店・インターネットメディア関係・さらには人気YouTubeチャンネル運営ともなれば、稼いでいないわけがないですし。
どういった分け前でうちいくTVを運営されているか分かりませんが、YouTubeだけでも結構な収益になっていることかと思います。

ないおの顔写真が流出?

動画内では全く顔出しをされていないないおさんですが、本人と思われる画像がTwitterに投稿されていました。

左の方はおなじみのヤルヲさん、そして真ん中の方がこちらを投稿された方。

となれば、右の方が「ナイオさん」ということになるのですが、このツイートのナイオさんというのが「うちいくTV」のないおさんを指しているのなら、右の方がないおさんということになりますね。

結構イケイケな感じの方でしょうか。
ヤルヲさんもヤンチャな方のようですし、何かと息の合うのも納得?といった感じですかね。

スポンサーリンク





ないおとナカキンとの確執は?

うちいくTVといえば、もうひとり特徴的な方がいらっしゃいました。

ちょっとさえない感じで秀逸なことをつぶやくナカキンさん。

いまは動画に出演されることが無くなりましたが、どうやらないおさんとナカキンさんに確執があったようです。

というのも、ナカキンさんがメインで出演されていた動画で、有名ライターの方が偶然同じホールに来店されていた際、その有名ライターに

「指定台じゃないの?」

といった発言が炎上し、

と疑いをかけられたご本人も激怒。
こういったこともあり、ないおさんはナカキンさんに愛想が尽き、険悪になっていったそうです。

ナカキンさんはヤルヲさんとも揉めていたようで、おふたりといざこざのあったナカキンさんが居なくなったのも納得ですね…。

PR

まとめ

今回は、うちいくTVの名裏方・ないおさんについて紹介しました。

露出も少なく、謎の多い方ですが、どうやらかなり凄い方のようですね。

ヤルヲの年収や本名などプロフィール紹介!嫁や子供と職業についても

2017.11.15

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です