ヤルヲの年収や本名などプロフィール紹介!嫁や子供と職業についても

「うちいくTV」として大人気のユーチューバー・ヤルヲさん。

歯に衣着せぬ言い回しとアツく打っている姿が人気のユーチューバーですが、ガチ実践としてホールに行って実践しているだけあって、何かとトラブルも多い方です。

こういったライター系ユーチューバーの方にはつきものの指定台疑惑や、大負けしたときにホールに対して「遠隔」と言ったりと、話題に事欠かないですよね。

今回は、そんなヤルヲさんの年収などのプロフィールや、本業としてやっていることなどについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ヤルヲの年収や本名などプロフィール紹介!

ヤルヲさんは「うちいくTV」というYouTubeチャンネルで活躍するユーチューバーで、ないおさんや、現在は出演されていないですがナカキンさんらと一緒に活躍していらっしゃいます。

うちいくTVは基本的にガチ実践ということで、ホールからの出演費など無しで行われているようですね。
ですので、大負けした日にはかなり悪態をつくなどして、動画を盛り上げています。

そんなヤルヲさんのプロフィールはこちら。

  • 名前   ヤルヲ
  • 本名   正木宏朋
  • 生年月日 1985年9月16日
  • 年齢   32歳
  • 好きな台 ダンバインなど

本名については、「正木宏朋」というお名前であるという噂が有力なようですね。

年齢については現在32歳ということですが、動画内でも朝のオープニング撮影の時はつらそうですが、毎日の拘束時間などが原因で体にガタが来ているのでしょうか…。

スポンサーリンク





ヤルヲの月収年収などの収入はいくら?

ヤルヲさんの収入についてですが、YouTubeでの総再生数が約2億回、こちらをYouTubeの平均的な広告収入額で計算すると、およそ2000~2400万円くらいYouTubeで稼がれている計算になります。

うちいくTVは運営期間がおよそ4年になりますので、ないおさんなど撮影・編集スタッフの分なども考慮すると、単純計算で

年収300~400万円くらいはYouTubeで収入が入ってきているのではないでしょうか。
月収にすると25~35万円くらいでしょうか。

これに加えて、現在の本業の分、コラボしている動画の分、「こびどる」など依頼出演の分などが加算される感じですね。

ヤルヲの職業はバー店長?

ヤルヲさんのお仕事について調べてみたところ、どうやらバーの店長をなさっているそうですね。

夜も遅い仕事ですから、そのために朝の撮影の時はつらそうにしているのでしょう。

バーの営業時間については深夜2時までとのことですので、そのあとに閉店作業をして…だと帰って寝るのは4時頃とかはザラかと思いますので、大変スケジュールをこなされているんだと思います。

それだけ頑張っているのは奥さんやお子さんのためでしょうか。

ヤルヲの嫁や子供は?

ヤルヲさんは2016年にご結婚されていて、現在はお子さんもいらっしゃいます。

出産の様子を動画にしてアップしたり、奥さんとの仲睦まじい様子をあげていたりと、けっこうプライベートについても動画にされています。

少し前の動画では、奥さんに「電動アシスト付き自転車」を買ってあげるなんて動画もありましたね。

夫婦仲については、動画を見ている限り、かなり良いのではないでしょうか。
イメージ戦略のためにわざわざプライベートを映してまでイメージをあげようということは無いでしょうし、奥さんのために電動自転車を買ってあげようなんて良い話ですよね。

PR

まとめ

今回は、うちいくTVのヤルヲさんについて紹介しました。

ホールに対して毒づいたりして大丈夫かな?と思ってしまいますが、しっかりと踏み込んだようなことを言えるのはガチ実践ならではなのでしょうね。

これからも、露骨に媚びたりせずにまっすぐ突き進んでほしいですね。

ないお(うちいくTV)の正体や本名と年収は?顔画像やナカキンとの確執も

2017.11.15

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です