チェリ男の年収などwiki風プロフィール!サングラス下の素顔は?

Aタイプをこよなく愛し、台の情報や高速目押しなどかなり腕前のあるチェリ男さん。

現在はBASH TVの看板ともいえるほどの彼ですが、動画内ではなかなかどんな人かについての情報を公開されていませんよね。

いわゆるユーチューバーというような方と違って、どちらかというと実践内容や企画の方がメインのため仕方ないのかもしれませんが、どんな方か気になりますよね。

そこで今回は、チェリ男さんの年収や前職などのプロフィールをwiki風に紹介していきたいと思います。
また、普段サングラスをかけているその素顔についても迫っていきます。

スポンサーリンク

チェリ男の年齢などwiki風プロフィール紹介!

チェリ男さんは「BASH TV」というYouTubeチャンネルで活動されているライターです。
「BASH TV」はYouTubeのほかにも、ニコニコ生放送でも公式チャンネルで活動されていますね。

チェリ男さんと言えば、主にアクロス系の台をよく打たれているAタイプ好きという印象がありますが、昔からAタイプの台がお好きだったようですね。

そんなチェリ男さんのプロフィールはこちら。

  • 活動名  チェリ男
  • 生年月日 1982年12月19日
  • 年齢   34歳
  • 在住   大阪府

年齢は34歳と、やんちゃなキャラなのでもう少しお若いのかな~と思っていましたが、ちょっと意外ですね。
ビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

チェリ男の前職は?めっちゃ意外?

そんなチェリ男さんですが、前職はなんと「パン屋さん」。

現在のイケイケなストリート系の見た目からはなかなか想像できませんよね。

やんちゃな兄ちゃんが「メロンパン焼き立てでーす!」みたいな感じって、すごくギャップがあっていいですよね。

チェリ男のホールからの収入はいくら?

来店型のライターといえばやはり気になるのはいくらもらっているかですよね。

チェリ男さんはとても有名な方ですし、Aタイプを主に打たれているということもあって来店時にはかなりホールが盛り上がっていることが多いようです。

チェリ男さんが所属している「BASH TV」は業界最安値を謳っているそうで、他の有名ライターよりも貰っている学徒いのは少ないみたいですね。

具体的な額については不明なのですが、「BASH TV」はおよそ1~3万円ほどと言われています。
チェリ男さんもこの例に沿っているのかはわかりませんが、もしそうだとしたらかなりリーズナブル(?)にお呼ばれしているんですね。

スポンサーリンク





チェリ男の月収年収など収入は?

それを踏まえてのチェリ男さんの月収年収についてですが、「BASH TV」の総収益が4年間でおよそ4000万円、
そのなかでもチェリ男さんの動画の再生数が多いことからも、かなりの額を貰っていることが予想できます。

会社の取り分で引かれること、来店料などもあることを考えると「年収400~600万円」ほどは貰っているのではないでしょうか。
月収ですと30半ば~50万円くらいかと。

個人でYouTubeチャンネルを運営されているのであれば予測も立てやすいのですが、チェリ男さんは会社で運営されているチャンネルのスタッフですので難しいですね。

動画の収益による歩合があるのか、それとも固定給なのかによっても大きく変わると思いますし…。

ただ言えるのは、「業界最安値」を掲げているBASH TVのチェリ男さんは、大手ライターさんのようにウン十万もホールから貰っている可能性は低いということですね。

余談ですが、ライターの「シーサ。」さんは1度の来店で50万円以上貰っているとの噂があります…。

PR

チェリ男のサングラスの下の素顔は?

チェリ男さんのトレードマークと言えば、ニューエラのキャップとサングラス。

毎回と言っていいほどこの2つのアイテムは着用されているので、チェリ男さんの素顔について知る方は少ないのではないでしょうか。

人間、やはり隠されているものに興味があるかと思いますので、サングラスの下の素顔について調べてみました。

チェリ男さんの素顔とされる画像はあったのですが、確実にチェリ男さんの素顔だといえるものではありませんでしたので、せめて角度的に目元が見えるような画像を探してみました。

動画内でも透けて見えることがあるのですが、目は細めで気の良さそうな感じの方ですよね。

これから活動しているうちに、もしかしたらサングラスを外すこともあるかもしれませんので、その素顔にも注目です。

まとめ

今回は、BASH TVの人気ライター・チェリ男さんのことについて紹介しました。

軽めのノリとしっかりと説明してくれる知識量で楽しい動画を配信されているチェリ男さんのさらなる活躍が楽しみにですね。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です